アクセスカウンタ

YOSAKOIソーラン 朱雀(すじゃく)

プロフィール

ブログ名
YOSAKOIソーラン 朱雀(すじゃく)
ブログ紹介
北海道旭川市のYOSAKOIソーランTEAMです。毎年,6月のYOSAKOIソーラン祭り(札幌市)に参加しています。その他,旭川市及び近郊の町のお祭りや各種のイベントに参加してしています。興味のある方は,http://www.suzyaku.com/までアクセスしてください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
真駒内の花火
真駒内の花火 突然ですが,真駒内の花火って知ってますか? 今回7月に初めて見に行きました。 はっきり言って,半端ではありません! すごすぎです! 音楽・花火・レーザー・煙を使っていて,今までの花火の 常識を全く覆しています。 一度は,見るべし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/06 21:13
海鮮ラーメン
海鮮ラーメン 旭川市の御料乃湯の食事は,とてもうまいです。 海鮮ラーメンを食べました。 かなり,いけます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 20:16
支部大会終了
支部大会が終わりました。とても楽しめました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 19:48
支部大会2013
支部大会2013 今年は、東神楽町で開催! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 23:14
旭川夏祭り 終了!
旭川夏祭りが終了! 今年は、烈夏の山車について歩きました。 久しぶりに、楽しめました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 23:05
暑い日が続いておりますが・・・
暑い日が続いておりますが,皆さん いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 19:57
かみどん祭り2012
かみどん祭り2012 かみどん祭り2012(第10回記念) ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 21:31

月別リンク

YOSAKOIソーラン 朱雀(すじゃく)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる